お知らせ
おうちデトックス編集部

Let’s おうちデトックス!|CHINTAI情報局まとめ

新型コロナウィルスの影響もあり、皆さん落ち着かない生活が続いていますよね。。

新生活のはじまりを迎えようとしていた方も多いのではないでしょうか?

そして、新生活へ向けてお部屋づくりや環境づくりを考え、「一緒に整理収納をやりたい!」「この春を機にお部屋を片付けたい!!」とお申込みをご検討頂いていたお客様も多いと思います。

でも、こんな時期だからサービスのお申込みには躊躇しちゃう。。という方へも、今ある“おうち時間”を利用して片付けようかな?の気持ちを少しでもお手伝いさせていただければと思います。

 

題して

「Let’s おうちデトックス!」

今回は『CHINTAI情報局』で提供させていただいたインテリア・整理収納についての記事リンクをまとめました。

 

【賃貸ワンルーム収納術】小さく雑多になりがちなワンルームのクローゼットを見た目も使い勝手も美しく変える!

【賃貸ワンルーム収納術】見栄えも使いやすさも収納力もグンとアップ!キッチン収納テクニック

【賃貸ワンルーム収納術】靴や小物であふれる玄関まわりをスッキリと!玄関収納テクニック

部屋全体がスッキリ!心地よい空間を作る家具の配置&整理テクニック

【ランドリースペースの収納術】雑多な小物もスッキリさせて見た目も清潔感もアップ!

 

お片付けの第一歩はモノの要・不要の選別です。

少しづつでも、一つの引き出しからでも、モノを出して「いるかな?いらないかな?」分けてみてくださいね。

今だからできる おうちデトックス! ご参考になれば幸いです^^

 

もちろんスタッフがお邪魔した際には、再び整理に関するレクチャーもさせていただきながら、理想のお部屋づくりに向けて作業させていただきます\( ‘ω’)/