• HOME
  • お知らせ
  • インテリアコーディネーター募集のお知らせ【求人】
お知らせ
おうちデトックス編集部

インテリアコーディネーター募集のお知らせ【求人】

おうちデトックスではインテリアコーディネーターを募集しています!

 

お片付けが苦手でも、おしゃれな部屋に住みたい。
片付けるだけじゃなくてオシャレな部屋にしたい。
人が来た時だけじゃなく、いつも快適でオシャレな部屋にしたい。

そう思ってる方が実はとても多くいらっしゃいます。

そんな方もインテリアを諦めないで欲しい!

 

どんなに素敵なインテリアも、整理収納が出来ていないと台無しです。反対に、スッキリしているだけだとなんだか垢抜けません。

おうちデトックスは、雑誌やSNSに載せるほどじゃなくても、なんかイイ感じと思えるお部屋づくりを目指しています。

そんな気持ちに共感していただけるインテリアコーディネーターを募集しています!

 

おうちデトックスでは整理収納サービスで片付かないお悩みのあるおうちを、お客様と一緒に片付けられる仕組みもお伝えしながら整理収納アドバイザーが作業を進めるので、お客様が自分で片付けられる収納システムをつくることができます。

片付けがしやすい収納システムが整ったお部屋は、さらにオプションのインテリアコーディネートを施すと、お気に入りのインテリアがある素敵で垢抜けた空間になります。

家具や照明はもちろん、生活動線を考慮した継続できるインテリアの提案にご好評をいただいております。

 

こちらはお客様がご覧になる
オプションプランページです



\クリックすると移動します。ぜひご覧ください。/

 

先輩スタッフからのメッセージ 

おうちデトックスは整理収納業界でも数少ない「居心地の良いおうちづくり」をトータルサポートできるプロジェクトチームだと思います!

 

おうちデトックスの好きなところ

せっかく片付いたお部屋をさらに居心地良く、自分の気に入ったインテリアも取り入れて仕上げられたら、ずっとこの綺麗で居心地の良さをキープしたくなりませんか?

そうなんです。そうするとリバウンドだってしない、お客様お気に入りの素敵空間でご家族と一緒に、時には友人と楽しい時間を過ごしていただきたいなぁと思うのです。

おうちデトックスでは片付けた後、お客様のご希望の空間にコーディネートしたり、テイストを変えるアドバイスをしてお部屋を完成させることができます。

私はこのおうちデトックスのチームで、そんなお客様の居心地の良い毎日をつくるお手伝いが出来たら幸せだと思って、このお仕事に携わらせていただいています。

募集要項

【応募要件】
・20~50代の女性
・有資格者またはインテリアコーディネート経験者
・インテリア提案書作成ができる方(形式不問)
・自宅にPCがあり簡単なPC作業ができる方
・整理収納にも興味がある方(お片付けの実務は行いません)

【業務内容】
・個人宅の整理収納サービス後に行うインテリアコーディネート提案
 *
レイアウト提案、家具・照明などのインテリアエレメンツ提案、窓周り提案、提案書作成。リフォームや工事の提案はなし。

【雇用形態】
業務委託契約

【報酬】
当社規定による(面接時にお伝えします)
交通費全支給

【勤務形態】
・お客様宅に3時間程度訪問後、提案書の提出
・お客様とのやりとり(メールがメインです)
・お客様宅への訪問以外はご自宅での仕事ななります
・不定期依頼。1~5回/月予定
毎月第2水曜日 青山オフィス 全員ミーティング出席(無償)*可能な限り出席をお願いします

【勤務地】
東京、神奈川、千葉、埼玉

【応募方法】
下記の応募フォームにご入力の上、送信してください。

※応募の前に info@ouchi-detox.com からのメール が受信できるよう設定をお願いします。
※応募の方全員にご連絡いたします。



応募から面接までの流れ

応募フォーム 送信

履歴書フォーム 送信(*1)

顔写真をメールで送信(*2)

面接
*1-応募フォーム送信後、おうちデトックス事務局から「応募を受付けました」メールが届きます。その中にある履歴書フォームURLから送信ください。
*2-履歴書フォーム送信後「お写真送付のお願い」メールが届きます。大変お手数ですがご本人確認の為の顔写真を添付の上、ご返信ください。