• HOME
  • お知らせ
  • LDK 2017年7月号『LDKのベスト収納 劇的収納ビフォ→アフター』
メディア・企業
おうちデトックス編集部

LDK 2017年7月号『LDKのベスト収納 劇的収納ビフォ→アフター』

LDK2017年7月号表紙

おうちデトックス 事務局スタッフの津田です。

 

おなじみLDK 2017年7月号(晋遊舎)さんにて、撮影協力させていただきました!

 

『LDKのベスト収納 劇的収納ビフォ→アフター』

代表大橋は、収納特集で出まくっております!!

モニターさん3軒、撮影5日、下見を入れると8日間!

「LDKでベストだったグッズを使って劇的に片付けて」というご依頼を一生懸命やりましたー!

 

今回はワタクシ津田も撮影アシスタントとして参加しましたよ。

テストする女性誌というだけあって、LDKさんの撮影は毎回すごい数のアイテムを検証しながら使用します。

例えばこんな感じ。
LDK1707の撮影風景

本を収納するのに適したBOXはどれか、なぜいいのか、ダメなのか。

編集さんに細かく質問され、大橋がドンドン応えます。そしてライターさんがサクサクメモメモ!

そして記事がコチラ。

 

雑誌は、わりとサラサラっと載っているアイテムを見ることが多いかと思いますが、

なぜそれがいいのかダメなのか、コメント欄をぜひ熟読して頂きたいです!

そうすると、自分の家ではどうかな、合うかなと判断しやすく失敗しにくくなると思いますよ!

 

〈おまけ〉

LDK撮影風景

「にじみ出る主婦感がちょうどイイ!」とのことで、津田がモデルを務める時があります。

今回は、らくらく襖も外せますよ♪な感じでしたが、このショットはお蔵入りでした。

LDK、こっそり津田が出ている時もありまーす。