• HOME
  • お知らせ
  • 4月24日 整理収納サービスのご訪問に関しまして
お知らせ
おうちデトックス編集部

4月24日 整理収納サービスのご訪問に関しまして

平素はおうちデトックスをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、訪問を待ち望んでいただいていること、大変ありがたく思っております。

4月5日時点で、ゴールデンウィーク明けまで延期のお願いをいたしました。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大が全国的に予断を許さない状態が続いております。

当社でもお客様とスタッフ皆の命を守るために、そして感染拡大のリスクを減らすため、自粛期間を5月末まで延長することにいたしました。
引き続き、お引越しでご訪問しないと生活が成り立たないお客様以外は、全てのご訪問を延期または中止させていただきます。

度重なる延期でご迷惑をおかけしておりますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご予約いただいておりますお客様には直接ご連絡させていただいております。ご協力いただき大変感謝しております。


新規のご予約は6月以降でお願いしております。
ただし、収束の兆しが見えない時は、改めて延期のお願いをさせていただきますことご了承ください。

スタッフもお伺いできないことを本当に残念に思っております。
皆様にお会いできる時にはバージョンアップしてお会いできるよう、オンラインで研修をしたり、ミーティングをしたり、励ましあったりしています。

皆さまもスタッフも、そしてそれぞれのご家族も、どうかどうかご無事でありますように。

2020年4月24日
おうちデトックス代表
大橋わか

_____

あなたの命を、家族を、大切な人を、社会を守るため

新型コロナウイルスの感染拡大をくい止める

大型連休(4月25日~5月6日)の外出を自粛

STAY HOME ウチで過ごそう

_____