• HOME
  • お知らせ
  • 一人暮らし応援!【新人リーダーデビューキャンペーン】のお知らせ
お知らせ
おうちデトックス編集部

一人暮らし応援!【新人リーダーデビューキャンペーン】のお知らせ

★☆本キャンペーンは終了いたしました☆★

おうちデトックスでは、ハウスキーピング協会 整理収納アドバイザー1級資格取得は必須の上、独自の教育プログラムを構成しスタッフの育成を進めております。

そのプログラムの中で、リーダー級(社内規定による)に昇格したスタッフのデビューを皆さまの新生活を応援するキャンペーンにいたしました!

今回は、東京都在住の一人暮らしの女性を対象(お申込み条件は下記をご覧ください)の期間限定のキャンペーンとなります。

この春から一人暮らしをはじめられた方。既に一人暮らしをしているけど、もう少し快適なお部屋にしたい!片付けやすいお部屋づくりをしたい!と思っている方。

整理収納サービスを利用してみたいけど料金が気になって…という方。

今回のキャンペーン価格は50%OFF!!

予算が抑えられるので、訪問回数(作業日数)を増やすことができます。例えば、クローゼットやキッチン周りだけではなく、書類やアルバムなどずっと手を付けられていなかった物の整理などにもご活用いただけると思います!

ぜひこの機会にご利用ください。

尚、キャンペーン適用の訪問日は6月15日からとなります。


【キャンペーンのお申込み条件】

  1. 東京都在住の一人暮らしの女性限定
     *今回デビューする担当スタッフが女性のみになります。誠に申し訳ございませんがサービスの性質上、本キャンペーンのご利用を女性限定とさせていただきますことご了承ください。
  2. お部屋の間取りは、ワンルーム、1K、1DK、1LDKまで
  3. 作業プランは【収納コンサルプラン】4時間×スタッフ1名
  4. 初回の訪問日から2ヶ月間は、キャンペーン価格の継続利用が可能!
     *2ヶ月を超えると通常料金になります。
  5. お引越し直後不可、インテリアコーディネートオプション不可
  6. 下記をご了承いただける方に限ります
    ・キャンペーンご利用後、アンケートにお答えいただける方
    ・必ず事前にお写真を送っていただける方
    ・必ず事前にお電話でお話しさせていただいた方
    ・当社は清掃、ゴミ回収業者ではございません。
     ゴミの散乱、ペットの多頭飼いなどで不衛生な場合は訪問をお断りすることがございます。
    ・新人リーダーが訪問後、スキル的に対応が難しいと当社が判断した場合は、継続をお断りさせていただくことがございます。
    ・訪問日程はお申込み順に調整いたしますので、ご希望に添えない場合もございます。

 

【キャンペーンのお申込み方法】

「プランを申し込む」のボタンをクリック。下記のようにフォームの2箇所を選択してください。

 

⇓ お申込みはこちらから ⇓

 

ご質問・ご不明なことがございましたら、こちらからお問合せください。⇒ 問い合わせする