• HOME
  • コラム
  • フジテレビポップUP!「おうちデトックス」第四弾は~
活動日誌
おうちデトックス編集部

フジテレビポップUP!「おうちデトックス」第四弾は~

サイト運営者

整理収納サービス『おうちデトックス』代表 大橋わか

お宅訪問件数450案件・1,500回以上。実生活でキレイを維持できる整理収納を教える片付けコンサルタントサービスおうちデトックスの代表

★大橋のFacebookで第四弾の放送が12月1日(木)とお知らせさせていただいたのですが、急遽変更がありまして12月8日(木)となりました!(Facebookでも訂正させていただいております。)楽しみにして頂いている方、もうしばらくお待ちくださいね★

 

さて、今回は第四弾での出来事を少し^^

フジテレビ『ポップUP!』おうちデトックス第四弾は、第三弾の放送時にもお知らせがありました『小倉優子さん』宅に行って来ました!!

ゆうこりんのご自宅に伺わせていただきましたよ~~!

小倉さんが勇気づけられたという本をいただき、サインも書いてもらいました。

芸能人にサインもらうの初めてかも。       

なかなかロケで写真やサインは申し出にくいものですが、ちょっと涙ぐんでしまうことがあり…笑

そんな私に温かいメッセージを書いてくださいました。

ありがとうございます涙

そして、ロッチのコカドケンタロウさんにも勢いで頼んじゃいました。

ありがとうございました!

そんないきさつも放送されるかもです?!

笑ってやってくださいね。

 

また放送日近くなりましたら、おうちデトックスの【Facebook】と【インスタグラム】でもお知らせさせていただきますね!

お楽しみに♪

https://www.facebook.com/ouchidetox

 

https://www.facebook.com/ouchidetox