活動日誌
おうちデトックス編集部

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶
サイト運営者

整理収納サービス『おうちデトックス』代表 大橋わか

お宅訪問件数450案件・1,500回以上。実生活でキレイを維持できる整理収納を教える片付けコンサルタントサービスおうちデトックスの代表

目次

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

豊田市にある義兄宅、岐阜にある旦那さんの実家、和歌山にある私の実家。

今年は全てに帰省することが出来ました。
おせちをつくり、海老天をあげ、年越しそばをすする。
その後、お酒を飲んでほろ酔で除夜の鐘を聴きながら初詣にいき、一年の感謝を伝える。
いつもと変わらない年越しです。

変わったのは、結婚した時はまだよちよち歩きだった姪っ子ふたりも大学生。
25才以上離れた私達と話を合わせながら絡んでくれます。

姪の運転で最寄り駅まで送ってもらい、新幹線で私の田舎、和歌山へ
和歌山では社会人3年目の甥が迎えにきてくれました。(思わず渡す予定のなかった年玉を 笑)
元々体は大きかったけど、いつの頃からか敬語で話してくれるようになった甥っ子。
わたしの両親に一人でも会いにきて、おばあちゃんのご飯はホンマうまい!と言って喜ばせてくれます。

久しぶりに実家に3泊させてもらい、兄姉家族と集まり友人にも会えました。

お互いと両親、姪、甥に年玉を配れること。

健康であること。
仕事があること。
友人がいること。

家族に感謝
仕事仲間に感謝
お客様に感謝

一期一会が重なって今があります。

おうちデトックスに出会えて良かったと思ってもらえるよう、スタッフ一同力を合わせて頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

by 大橋