• HOME
  • コラム
  • フジテレビ『ホンマでっか!?TV』 チーン!を鳴らすハードル高すぎました。。
活動日誌
おうちデトックス編集部

フジテレビ『ホンマでっか!?TV』 チーン!を鳴らすハードル高すぎました。。

サイト運営者

整理収納サービス『おうちデトックス』代表 大橋わか

お宅訪問件数450案件・1,500回以上。実生活でキレイを維持できる整理収納を教える片付けコンサルタントサービスおうちデトックスの代表

11月16日(水) 21:00〜放送のフジテレビ『ホンマでっか!?TV』に出演させていただきます。

 

チーン!を鳴らすハードル高すぎた!! 高すぎました~~~。

『ポップUP!』でお世話になっている番組スタッフさんが、『ホンマでっか!?TV』も担当されていてお声掛けくださいました。

情報番組と違いバラエティーは、自ら食い込んで行かねばなりません。

せっかく期待してくださったのに、ほとんど話せず撃沈。。

ですが、芸能人のお宅をスタッフの藤井ともみさんと一緒にお片付けさせていただいております!

 

思い起こせば、

池田先生とは、実は確か5年ほど前に何かのイベントで同じ控室で少しだけお話ししたことがあり、

さんまさんには、20代の頃友人と一緒に、大阪の毎日放送の長寿番組『明石家電視台』の撮影をこっそり見学させてもらって一方的に見ていたり、

中野信子先生は本を購読していたり、

佐藤満晴さんは雑誌の同じ紙面で掲載してもらっていたり、

と、私からは知っている方ばかりでした笑

華やかな世界に少し触れさせていただき、楽しませていただきました。

放送をご覧頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。