• HOME
  • コラム
  • GWはお片付けしてスッキリ気分でおでかけしよう!|スタッフ浅見
活動日誌
おうちデトックス編集部

GWはお片付けしてスッキリ気分でおでかけしよう!|スタッフ浅見

サイト運営者

整理収納サービス『おうちデトックス』代表 大橋わか

お宅訪問件数450案件・1,500回以上。実生活でキレイを維持できる整理収納を教える片付けコンサルタントサービスおうちデトックスの代表

こんにちは。「整理収納のチカラで叶えるインテリア」おうちデトックス 整理収納アドバイザーの浅見将志です。

秩父の芝桜が満開です!

皆様、春ですね!いかがお過ごしでしょうか?

忙しい毎日を過ごされていると思いますが、積極的に休暇をとることも大切です。
まずは家の中のお片付けをして、スッキリ気分でお出かけしましょう!!

暖かい季節ですので、外へ出て日の光を浴びると、エネルギーがみなぎりますよ!

おうちデトックススタッフはエネルギッシュで若々しいメンバーばかり。
皆様のお宅に伺いましたら元気と笑顔のおすそ分け、させていただきます!!

ではでは(*´▽`*)