• HOME
  • コラム
  • 一人暮らしの片付け・整理収納を楽しもう
活動日誌
おうちデトックス編集部

一人暮らしの片付け・整理収納を楽しもう

サイト運営者

整理収納サービス『おうちデトックス』代表 大橋わか

お宅訪問件数450案件・1,500回以上。実生活でキレイを維持できる整理収納を教える片付けコンサルタントサービスおうちデトックスの代表

先日、男性一人暮らしの整理収納とインテリアづくりでの訪問でした。

一人暮らしの方からのご依頼も増えてます!

1秒でも早く家を出られるように。

仕事に集中出来るように。

そんなご依頼です。

 

以前、一人暮らし女子のお片づけにお伺いしている間に彼氏ができ、「片付けやすい」から「彼を呼べる部屋作り」に変わりました♪
ベッドカバーを変えたり調理道具も変えたり~
楽しかった♡

 

今回も…
なんと!
もしかしたら?!
そんな話が出てきて、彼女が来ても良い部屋作りにもなりつつあります (#^.^#)

偶然だけど、きっと何か理由もあるはず。

お部屋が変わると気持ちも変わりますよね

とても嬉しいです。

彼女はその後ご結婚され、新居にも呼んで頂きました。
またそうなるといいな ^_^