• HOME
  • コラム
  • 整理収納フェスティバル2022 クロストークを終えて
活動日誌
おうちデトックス編集部

整理収納フェスティバル2022 クロストークを終えて

サイト運営者

整理収納サービス『おうちデトックス』代表 大橋わか

お宅訪問件数450案件・1,500回以上。実生活でキレイを維持できる整理収納を教える片付けコンサルタントサービスおうちデトックスの代表

お知らせさせていただいておりました「整理収納フェスティバル2022」での大熊千賀さん、中山真由美さんと3人でのクロストーク。

150人ほどの方がご視聴してくださったと聞きました!

本当にありがとうございました!!

 

5年前の登壇では、

これから整理収納アドバイザーとして活動し始める方へのエールという気持ちでした。

今回は、

整理収納アドバイザーとしての経験は結構あるけど、これからの働き方を模索している方へのメッセージと思って話しました。

そして、一緒に働いてくださっているおうちデトックスのメンバーへのメッセージでもありました。

どう届いたかはわかりませんが、正直にカッコつけずに話せたかなと思います。

 

整理収納フェスティバルも企業協賛が増え、広告も入り、立派なイベントに変化をしています。

運営の方の地道な活動の賜物だと想像します。

また5年後に機会をいただけるよう、日々やれることを地道にコツコツやっていきます。

本当にありがとうございました。