• HOME
  • コラム
  • フジテレビポップUP!「おうちデトックス」第二弾は~
活動日誌
おうちデトックス編集部

フジテレビポップUP!「おうちデトックス」第二弾は~

サイト運営者

整理収納サービス『おうちデトックス』代表 大橋わか

お宅訪問件数450案件・1,500回以上。実生活でキレイを維持できる整理収納を教える片付けコンサルタントサービスおうちデトックスの代表

フジテレビ『ポップUP!』おうちデトックス第二弾。

ご覧いただきありがとうございました!

今回は『お見送り芸人しんいちさん』宅に行ってきました。

2022年R-1グランプリで優勝し、毎日大忙しだそう。一日で人生がガラリと変わるのがまさに芸能界ですよね!

お笑い芸人さんは大好きですが、R-1グランプリを見たことがなく存じ上げておりませんでした。

が!

初対面でも話しやすい雰囲気を出してくださり、相手を喜ばすことが大好きなんだろうなと感じました。

放送では1曲だけでしたが、3曲も歌ってくれて感動しました。

ちょっと毒舌だけど憎めないキャラが愛されてるのですね〜。

 

そして、ロッチコカドさんとは二度目のお仕事。

勝手ながら、意外にも?!

相手の目を見て話す方で私の顔をしっかり見て話してくれ、今回もすごく落ち着いてお仕事できました。最近は何をしても自分が年上のことも多いですが、プロの皆さんに助けられました。

実は今回、、

壁面収納をめっちゃ綺麗にしたんですよ!!

汗だくで!!!(笑)

査定している間に一人で格闘していました。。

だけど、秒も放送されず 涙

リサイクルメインの企画ということで結局放送されず…でした。

残念無念でしたが、しんいちさんに喜んでいただけたのと、カメラマンさんが「我が家もお願いしたい」と仕切りに言ってくださっていたのでホッとしております。

やっぱりお片付けしてよかった!と思ってもらいたいですからね〜

 

ありがたいことに、番組プロデューサーさんから他の番組にもお声がけいただき、先日打ち合わせしてきました。

メディアはスケジュールがタイトなので、プランニングしてグッズ準備して……他の仕事もあるしで間に合わせないと!!と思うと違うドキドキもありますが、その他の番組というのが、司会が日本一?!有名な芸人さんなので今からドキドキしております。

 

またそちらも放送日が決まったらお知らせいたします!