活動日誌
おうちデトックス編集部

おうちデトックス初バスツアー

サイト運営者

整理収納サービス『おうちデトックス』代表 大橋わか

お宅訪問件数450案件・1,500回以上。実生活でキレイを維持できる整理収納を教える片付けコンサルタントサービスおうちデトックスの代表

7月。1年ぶりのおうちデトックスのレクリエーションは、

バスを貸し切って都内を満喫しよう!とバスツアーを開催しました。

この日は、今年1番の暑さ。気温37.5℃。体感は39℃!!

どうなるかと思いましたが、バスで移動だったのが救われた気がします。

大人の社会科見学!

国会議事堂を小学生のみなさんと一緒に見学。

記念の集合写真も撮れました。

東京ミッドタウンでランチ。新人スタッフさんも多く参加したので、ビール好きさんがまたまた増えました笑

この日お誕生日だったスタッフさんへみんなからのサプライズも大成功!

午後は、谷中銀座を5つのグループに分かれ散策しました。

お茶したり、かき氷食べたり満喫できて、初のバスツアーでしたが大成功!!!

またみんなで行けるようにお仕事頑張ります!

新人さん
事務局さん
計画から手配とありがとうございました!