活動日誌
おうちデトックス編集部

おうちデトックス4年ぶりの忘年会!

サイト運営者

整理収納サービス『おうちデトックス』代表 大橋わか

お宅訪問件数450案件・1,500回以上。実生活でキレイを維持できる整理収納を教える片付けコンサルタントサービスおうちデトックスの代表

2023年12月おうちデトックス4年ぶりの忘年会を行いました!

長かったコロナ生活を経て、夏にはバスツアー、この年末にはスタッフ集まっての忘年会が実施できました。

現場で一緒になるのはだいたい2~3人。1人での作業も多いです。なので、こうやって皆で集まれる時は、プライベートの近況報告だったり、仕事のちょっとした相談だったり、とにかくいろいろ話も尽きませんね笑

2023年は新しい仲間も増えました。

今回、新人さん二人に幹事をお願いしたのですが、こんなカワイイ席札を準備してくれて♪

素敵なお店の手配と準備とありがとうございました!

2023年もお客様との出会いに感謝いたします。

お客様の各現場やミーティングの場で、それぞれに学びを経てスタッフみんなが成長出来ました。

今年残りもチームみんなで協力して駆け抜けます!

2023年も本当にお疲れ様でした。

 

代表の大橋がその日感じたことをアメブロに綴っています。
 「個人からチームにする意味」
良かったらぜひ読んでくださいね。

アメブロで読む方はこちらから↓
https://ameblo.jp/wakachobi/entry-12832559009.html

noteで読みたい方はこちらから↓
https://note.com/waka_ohashi/n/n96d33fe2c03d